勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.11.26発売 マンガ注目新刊情報 『恋する寄生虫 (1)』『また、片想う。 (3)(完)』

 11.26発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『恋する寄生虫 (1)』三秋 縋先生の原作の漫画化ですね。期待です。

f:id:med2016:20181126091223p:plain

ホタテユウキ先生はメイドインアビスの公式アンソロで読んだことありますが、『恋する寄生虫 (1)』のほうがより好きです。応援しています! 

【感想】『メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち』度し難し!【マンガ感想・レビュー】 - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

『また、片想う。 (3)(完)』が完結です。もっと長いお話になるかと思っていましたが完結するんですね。

 

 

 

 

失業中の青年・高坂賢吾と不登校の少女・佐薙ひじり。一見何もかもが噛み合わない二人は、社会復帰に向けてリハビリを共に行う中で惹かれ合い、やがて恋に落ちる。しかし、幸福な日々はそう長くは続かなかった。 

 

 

片想いあう少年少女たちの物語、ついに完結!! 司に想いを伝えることを決意する清瀬と司の想いを確かめるために動き出す愛実。しかしその裏で、もう1人の"少女"の願いが果たされようとしていた。タチバナロクが描く“少し不思議”なラブコメディついに完結!! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.