勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.11.13発売 マンガ注目新刊情報 『ちはやふる(40)』『傘寿まり子(8)』『恋とヒミツの学生寮(4)(完)』

11.13発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『ちはやふる(40)』『傘寿まり子(8)』 が新刊です。

 

『恋とヒミツの学生寮(4)(完)』が完結。お疲れ様でした!

 

 

 

ちはやふる(40) (BE・LOVEコミックス) 末次由紀 (著) 

激戦を経て、ついにクイーン戦への切符を手にした千早。孤高の才能をもつ詩暢の立つ場所は、千早の想像を超える荒野だった――。詩暢は世界で一人目の「かるたのプロ」になるために、千早にある相談を持ちかける。それぞれ1勝1敗で、第3試合を戦う太一と新は、かるたへの、そしてお互いへの思いを畳にぶつける――!! 東西挑戦者決定戦、ついに決着!!青春を懸けた戦いの果てに、彼らが見たものとは――!? 

 

 

傘寿まり子(8) (BE・LOVEコミックス) おざわゆき (著) 

ウェブ雑誌「レトル」を立ち上げた80歳の小説家・幸田まり子。よき相談相手であるくらはらの提案で、次はシャッター商店街の活性化に取り組むことになる。しかし、商店街の組合は衰退を受け入れており、商店街でファッションショーを行いたいというまり子の提案に興味を示さなかった。みんなが商店街から去るなか、老いてただ朽ち果てていくだけの商店街に自分を重ね合わせるまり子は、去りがたい何かを感じていた――。 

 

 

エリート専用寮「蛍雪館」で、特進科の生徒たちに混ざってこっそり特進科生専用寮・蛍雪館に住んでいる普通科生の鈴森あさひ。恋愛禁止の寮生活だったけど、秘密を共有した男の子・高木夜風とめでたく両想いに! だけど、ハイクラ生のフリがバレたり、蛍雪館の閉鎖や文化祭と大パニック…!? 恋も事情も絶対ナイショの寮ラブコメ完結巻! 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.