勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.10.10発売 マンガ注目新刊情報 『ミステリと言う勿れ (3)』『あせとせっけん(1)』『とつくにの少女 6』『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 2』

10.10発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『ミステリと言う勿れ (3)』はすごいいですね。新刊も期待です。

 

『あせとせっけん(1)』に注目。これは良作の予感。

 

『とつくにの少女 6』『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 2』もお見逃しなく。

 

 

 

話題爆発の第3巻は、整の本領発揮!! さまざまな真実の狭間で、誰かの思いも見えなくなる―― 代々、遺産を巡る争いで死者さえ出るという、狩集(かりあつまり)家の相続人のひとりである、汐路(しおじ)に頼まれ、訪れた先の広島で、遺言書の開示に立ち会うことになった久能 整(くのう ととのう)。 そこには、失跡した犬童我路(ガロ)の思惑が働いていた。 相続人候補は汐路と、いとこたち4人。整は次第に身に危険も及ぶ骨肉の争いに巻き込まれて…!? 整の解読が冴え渡り、Episode4の真実に迫る!! 新感覚ストーリー、第3巻! 

 

 

女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて…。 

 

 

逃れ得ぬ、真実。追い縋るのは、過去――。 累計40万部突破。化物と少女、ふたりの数奇で美しい御伽噺。 

 

 

ゴールデンウィークの最終日。高校二年生の少年・梓川咲太は、静謐な空気漂う図書館で、野生のバニーガールと出会った――。電撃文庫の大人気タイトル『青ブタ』シリーズの、コミカライズ第2巻! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.