勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.10.06発売 マンガ注目新刊情報 『かしましめし 2』『キミと話がしたいのだ。6』『突然の百合』『麦の惑星 3(完)』

10.06発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『かしましめし 2』『キミと話がしたいのだ。6』『麦の惑星 3(完)』 が新刊です。

 

『突然の百合』がpixivやtwitterでとってもいい感じなので買いですね。

 

 

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉を特別収録!】負けても泣けてもごはんを食べる。恋をする。男女3人にぎやかおウチごはん。それぞれの恋も動き出す同居編スタート!簡単レシピもたっぷり収録。 「一歩踏み出した時、拍手をするためにそばにいる」 心が折れて仕事を辞めた千春。バリキャリだが男でつまずくナカムラ。恋人との関係がうまくいかないゲイの英冶。たびたび家に集いごはんを食べる仲だった3人は、千春の家で同居生活をスタートすることに。仕事のこと、結婚のこと、セックスのこと。にぎやかな食卓で、ただただ聞いてほしい話をしよう。それが明日を生き抜く力になるはずだから――。 

 

 

猫のくまと、猫語がわかる青年・しんのすけの なにげない日常のものがたり、第6弾! 日々のいとなみ、季節の移り変わりを、猫とともに――。 特別編「しんのすけの初恋」も収録!  

 

 

「わたしは、あなたが好き。」 学生、社会人、歳の差、いろんな百合カップル全40組のショートショート 酸いも甘いも悲喜こもごも…… 個性的な全40組の百合カップルを、 東河みそが彩り豊かに描く百合掌編集。 【編集部より】 「突然の百合」シリーズとして、 著者がpixivやtwitterで発表してきた作品を単行本用に加筆修正し、 描き下ろしも加え、掌編集としてまとめました。 ギュギュっと凝縮された百合マンガを盛りだくさんお楽しみいただけます!  

 

 

心にしみるパン屋物語、完結!「紺太のパンが食べたいな…」胸の奥まであたためてくれる――。 山奥にある「ほたるベーカリー」の若き店主・紺太は、遭難した宇宙人・まみ太を弟として居候させている。テレビ出演、東京のパン祭り、紺太母の出産…と嬉しいこともビックリすることも気づけば傍らにはまみ太がいる日々。そんな折、まみ太の元に母星からとある連絡が届き――。 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016-2018 kaigyou-turezure All Rights Reserved.