勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.09.13発売 マンガ注目新刊情報 『おじさんはカワイイものがお好き。(2)』『パーフェクトワールド(8)』『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(4)』『君が好きだと言った空の色を僕は一生忘れないと思う』

 9.13発売 マンガ注目新刊情報です。

 

『おじさんはカワイイものがお好き。(2)』がついに2巻が出ます。

 

『パーフェクトワールド(8)』はどうなるんでしょう。期待ですね。

 

  

イケメンで仕事もデキる小路課長のヒミツ。それは「カワイイキャラクター」に目がないところ! でも、そんなこと、みんなには……言えない! 「ゆめかわビュッフェ」に行ったり、「NAINスタンプ」をはじめたり、ドキドキしながらカワイイものに……飛び込んでやるっっ!!(大丈夫!?) 世を忍び、カワイイものを愛でる小路課長の明日はどっちだ!? 大人気「ヒミツのおじかわ」コメディ。 

 

 

パーフェクトワールド(8) (Kissコミックス) 有賀リエ (著) 

震災の夜、避難先の車の中で一夜を過ごした樹とつぐみ。翌日、是枝と長沢が東京から駆けつける。樹は長沢と一緒に避難することになり、二人は再び別れる。だが是枝は二人が車中で過ごしたことを知ってしまう…。つぐみは友人の舞花に誘われて東京に出る。舞花は車イスに乗る恋人・晴人と別れていた。別れたことに「後悔はない」という舞花と晴人。その夜、是枝の部屋に行く予定だったつぐみが向かった先は樹の元だった。 

 

 

かつて【賢者】と呼ばれた魔法使いが、さらなる力を求めて未来へ転生。魔法戦闘に最適な紋章を手に入れるが、魔法理論が退化した未来では、その紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた…。紋章の情報を歪め、魔法理論を退化させていたのは魔族だった。それを知った人間を滅ぼすため王都に侵攻を開始する魔族たち。【賢者】マティアスは、様々な手を駆使して強大な力を持つ魔族を撃退する! 「小説家になろう」発! 超人気異世界「紋章」ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! 

 

 

人気イラストレーター・猫とろによる書籍。 幼馴染が繰り広げるもどかしい三角関係、 想い届かなくて甘酸っぱい先生と生徒の恋… 心が温まったり、少し切なくなったりする、 恋愛にまつわるイラストとメッセージをぎゅっと詰めこんだ、ここでしか読めないストーリー。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.