勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.07.30発売 マンガ注目新刊情報 『僕らはみんな河合荘 11(完)』『プラネット・ウィズ 1』『あさひなぐ 27』『かなたかける 9』

7.30発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『僕らはみんな河合荘 11』はついに、ついに完結ですよ。絶対に買い忘れないようにね。

 

『プラネット・ウィズ 1』はアニメ同時進行です。

水上先生のツイートにあるように基本アニメと同じようです。どこまでの話が入っているのでしょう?楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

河合荘の強烈なメンツにいじられながらも、遂に律への告白に成功、めでたく付き合うことになった宇佐くん。毎日の生活がばら色になるも束の間次は進路の話が出て、河合荘のメンバー達の生活にも変化が!?一つ屋根の下ラブコメ遂に完結!外伝も入ってます! 

 

 

黒井宗矢少年はある事故から記憶を失い、不思議な家族と奇妙な生活を送っていたが、ある日突然サイキックとロボの戦いに巻き込まれることに!?水上悟志初のオリジナルTVアニメ作品のコミカライズ!興奮&感動必至のサイキックロボットアクション! 

 

 

すべては、ここで闘うために。IH開幕!! 「好き」 旭から、思わずこぼれた言葉の行方は――… 夏の暑い日、少女たちは懸命に“今”を生きる。 そして、遂に降り立った山口… そこはインターハイ本選開催の地!! 熊本、和歌山、出雲、香川、そして東京。 全国からこの場所を目指して皆、集まってきた。 積み重ねてきたすべては、ここで闘うため―― 高揚と緊張を胸に、いざ、開幕の時を迎えた二ツ坂一行。 しかし真春抜きで挑む団体戦は、予選リーグから早くも波乱の兆しが――!? 旭たちのいちばん熱い夏が、遂に始まる!! 【編集担当からのおすすめ情報】 乃木坂46メンバー主演の舞台・映画大ヒットで話題を集めた『あさひなぐ』、待望の最新刊が登場! 27集ではカウントダウンシリーズが完結。 前巻ラストで「どうなるの!?」と叫んだあの衝撃シーンのつづきからスタートです! 二ツ坂高校薙刀部の部旗も完成。 そして、そして、遂にいよいよ満を持して! インターハイ本選が開幕します! ここで闘うため、すべてをかけてきた少女たちの熱い夏の行方。 是非ご一緒に見守ってください! 

 

 

「もう一度、仲間と走りたい。今度こそ、勝ちたい」 走ることが好きな少女、かなたが抱え続けた想いから出場した中学駅伝大会。 積み重ねてきたものを出し切るために、1秒でも早くアンカーのかなたに繋ぐために、箱根桜台中のメンバーたちは懸命に駆ける! 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.