勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.07.21発売 マンガ注目新刊情報 『月刊少女野崎くん(10)』『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(13)』『ヴァニタスの手記(5)』『構成/松永きなこ(4)(完) 』

7.21発売のマンガ注目新刊情報です!土曜日だというのに、新刊結構出ていますね。

 

『月刊少女野崎くん(10)』表紙の佐倉ちゃんがかわいい。

 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(13)』は最近、百合群像劇になってきていてなんだかすごくいいです。

 

無骨な男子高校生が、旅で気付いた初の想い。 青春の一大イベント修学旅行!! 恋する乙女「佐倉千代」は「野崎梅太郎」の予定を入念に調べていざ出発♪ その甲斐あってか旅先で、千代と野崎は二人っきりに…。 そこで野崎に初めての感情が芽生えます。 「若松博隆」がモテキャラに!? 「鹿島遊」の秘密が「堀政行」にバレちゃう!? ラブ&ギャグが進化する、少女漫画家男子コメディー第10巻!! 

 

 

高校3年生の1学期で遠足に行くことになった智子。智子と行動を共にするのは訳アリ(智子以外)なメンバーたち! 訳アリなメンツに干渉したりしなかったりの智子は…。様々な事情を抱えた乙女たちの遠足編がスタート!! 

 

 

オレは吸血鬼を“救う”ために ここに来たんだ。 …お前は違うのか。 かつてフランスを恐怖に陥れた、 “ジェヴォーダンの獣”が19世紀に蘇った。 “獣”と吸血鬼の関連を調べるヴァニタス達の前に、 聖騎士・アストルフォと、 業火の魔女・ジャンヌが立ちはだかる。 白に閉ざされた世界で、呵っているのは誰か――。 人間と吸血鬼のバディが織りなす スチームパンクファンタジー、 新章「ジェヴォーダンの獣」編、開幕! 

 

 

木村えみにAV出演を思い止まらせるため、きなこと佐藤が死に物狂いで練った生放送番組がついに本番の日を迎える。きなこたちはトラブル続きの現場を乗り切れるのか、そして目標視聴率10%は達成できるのか…!? すべての働く人に捧げるお仕事奮闘コメディ、終わりと始まりの最終巻! 

 

 

 ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.