勤務医開業つれづれ日記・3

雑記ブログです。マンガや書籍、医療関係について書いてます。

【マンガ新刊】2018.07.17発売 マンガ注目新刊情報 『五等分の花嫁(5)』『ドメスティックな彼女(19)』『星野、目をつぶって。(12)』『Change!(2)』

7.17発売 マンガ注目新刊情報です!

 

『五等分の花嫁(5)』『ドメスティックな彼女(19)』『Change!(2)』 と目白押しです!

 『星野、目をつぶって。(12)』は本誌で最終回を迎えました。13巻が最終巻ですのでラス前ですね! お疲れ様でした!!

 

 

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 風太郎は、超個性的な彼女たちを「卒業」まで導けるか──!? 「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。「林間学校」での様々なイベントを通し、更に信頼が深まった風太郎と五つ子たち。そして、深まった絆が問う。「風太郎が勉強をする理由」は何なのか。今、語られる風太郎の過去──!! 

 

 

陽菜のお見合い相手・種部、プロポーズを断ると豹変!! 別れを告げたはずなのに、種部の追及は次第に過激さを増していく。追い詰められながらも、夏生に迷惑をかけまいと一人で抱え続ける陽菜。だが、その選択は最悪の結果へ──。 

 

 

「素顔を見せた以上、元の学校生活には戻れない」と、東京から帰還し気落ちする星野。そんな彼女に小早川が見せたのは、この1年間で得た絆の姿──。そして、小早川に残されたのは“最後”の仕事。星野海咲を、最後の最後まで救うこと。いま少年は、少女のために走り出す──。思春期の、周囲とうまく噛み合えないすべての少年少女に送る青春群像劇! 

 

 

クラスメイトのミキを助けるため飛び込んだクラブ。いきなりフリースタイルバトルに参加することになったしおりは、オーボエに敗北してしまう。想いを上手く言葉にできなかった悔しさ、会場が沸いた時の興奮。しおりはラップの世界に魅了されていく。ミキとは友達になり、サイファーも経験。次にしおりが目指すのは、高校ラップ界の頂点!? 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.