勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.06.27発売 マンガ注目新刊情報 ついに『アカギ』完結!『アカギ 36(完)』『ギリギリアウト(6)(完)』『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 14』『お兄ちゃんはおしまい!』『1年A組のモンスター (1)』

6.27発売のマンガ注目新刊情報です!

 

一つの時代を作った漫画、ついに『アカギ』36巻で完結ですね。

 

『ギリギリアウト(6)(完)』も完結です。今回だけ表紙の雰囲気が違うのでご注意を。

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 14』は天空橋家が破産?退学&同棲とな??

『お兄ちゃんはおしまい!』『1年A組のモンスター (1)』 はともに話題作です。お見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

アカギ 全36巻BOXセット コミックス – 2018/6/30 福本 伸行 (著) 

麻雀漫画の金字塔「アカギ」が、27年間の連載を経て遂に完結! 全36巻セット、豪華特製収納BOX付! 1巻から18巻、19巻から36巻をそれぞれ収納できるBOX2つのセットです。 裏面はBOXを重ねると一枚のイラストに! 特製BOXは折りたたまれた状態でのお届けとなります。 コミックスが収められた状態でのお届けではございませんのでご注意ください。 お客様で箱を組み立てていただき、コミックスを収納してください。 

 

 

ガマンしたって好きは漏れちゃう! おもらしが繋いだラブストーリー完結! 黒部汐莉と本当の友達になりたい宮ヶ瀬ハナは、ソラのフィアンセになったという秘密を黒部に打ち明ける。ハナにライバル心を持ちながらも、好意を持っていた黒部はその告白に驚くが、さらにハナは自分がおもらしをしてしまう呪いにかかっているという秘密も告白して……。 

 

 

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 14 (REXコミックス) Kindle版 りすまい (著), 七月 隆文 (著), 閏 月戈 (著) 

天空橋家が突如破産!? 清華院女学校から退学してしまった愛佳は、なぜか公人の実家での同棲生活をすることに…。ますますお嬢様にモテモテな超絶人気ハートフル学園ラブコメ第14巻!! 

 

 

引きこもりの青年・緒山真尋は妹・みはりに怪しげな薬を飲まされて女の子になってしまう。トイレにブラジャー…女の子の生活は知らないことばかり。お兄ちゃんの運命は…!? WEBで大好評のTS漫画がついに単行本化!! ここでしか読めない描き下ろし漫画も特別収録!! 

 

 

1年A組は「地獄」だと誰かが言った――。担任がすぐ辞める問題児揃いのクラスに赴任してきた教師・自見太郎。地味で存在感はないが、異常なほどの真面目さで女子校生たちを”教育”していく――。pixivで1話が公開されてから1週間で20万PV! 男教師が問題児な女子校生を教育して立場逆転! [男子高校生を養いたいお姉さんの話]の英貴が贈る女子校再生ストーリー。 

 

 

 

 

 

 ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.