勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.06.25発売 マンガ注目新刊情報『はじめてのギャル (6)』『ハイスコアガール(9)』『LV999の村人 (3)』『あやめとあまね』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(10)』『冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(10)(完)』『ショートケーキケーキ 9』『虹色デイズ 16(完)』『ムルシエラゴ(12)』『君死ニタマフ事ナカレ(6)』

6.25発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『はじめてのギャル (6)』『ハイスコアガール(9)』『LV999の村人 (3)』と注目作品が新刊出ます。

 

『あやめとあまね』道満先生の新作ですね。

 

『冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(10)(完)』『虹色デイズ 16(完)』が完結です。

 

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(10)』『ショートケーキケーキ 9』『ムルシエラゴ(12)』『君死ニタマフ事ナカレ(6)』 も新刊、お見逃しなく!

 

 

 

【なしよりのあり】な新ギャル登場!?大人気ギャルラブコメ騒乱の第6巻! 夏休みが終わり、少し距離も縮まったゆかなとジュンイチ。その一方で、結衣は密かにジュンイチへの想いを募らせていた。そんな最中、家族である結綺がジュンイチに絡んできたことで、結衣の気持ちに大きな変化が!? 

 

 

思春期”スーパーコンボ、ゲージフルMAX──!! LIKEなの? LOVEなの?  そんな恋愛感情再確認な古き良き東京国際展示場開場の1996年。 因縁対決に終止符を打つべく二人で遠征した大阪で、メーク・ドラマが始まった──。 

 

 

答えなんて、自分次第だ たった一人で一万のモンスターに立ち向かうLV999の村人・鏡。 その姿に勇気を得、共に戦い始めた街の冒険者達と勇者一行…希望が見えかけたその時、更なる脅威が鏡たちを襲う―― 

 

 

 

 

迷宮都市オラリオ──。そこは『ダンジョン』に名誉や富を求め、死と隣あわせの探索に挑む冒険者が集う街。一人の冒険者志望の少年ベル・クラネルは、この街で小さな女神ヘスティアと出会った。ベルは、挫折、恐怖を乗り越え、真の英雄を目指す──。シリーズ累計900万部突破の超人気ライトノベルをアツくコミカライズ!! ダンジョン18階層『迷宮の楽園』に階層主・ゴライアスが出現。冒険者達は団結し、撃退を目指すが、全く歯が立たず、被害は拡大の一途をたどる。この未曾有の危機に、ベルは──。熱き想いが滾る、コミカライズ版『ダンまち』第10巻!! 

 

 

人気ラノベ「冴えカノ」のスピンオフコミカライズ“詩羽"ルート版!! 恋のシナリオは、新たな章へ…! 霞ヶ丘詩羽がメインの丸戸史明書き下ろしストーリー完結巻!! 人気ラノベ作家・霞詩子こと霞ヶ丘詩羽と、担当編集・安芸倫也。 周囲の力もたくさん借りつつ、作家と編集、二人でピンチを乗り越えてきた。 そして─── 「今だけは… “先生"は やめて…」 恋のシナリオは、新たな章へ…! 霞ヶ丘詩羽がメインの丸戸史明書き下ろしストーリー完結巻!! 

 

 

ショートケーキケーキ 9 (マーガレットコミックスDIGITAL) 森下suu (著) 

大好きな人のことを全部知りたい。その一心で、白岡から理久の過去を聞く天。でもその理久の笑顔の裏に隠された真実は、あまりにも悲しいもので。理久を救いたい…天は、いても立ってもいられずに…!? 

 

 

虹色デイズ 16 (マーガレットコミックスDIGITAL) 水野美波 (著) 

高校卒業後の春休み、剛と幸子は東京で物件探し、恵一と希美は初デート、智也とまりはお家で映画鑑賞。そして皆で行く卒業旅行で、夏樹と杏奈は!? もちろんバスケ部の面々も登場。番外編シリーズ「虹色日和」をすべて収録した完結巻! 

 

 

ついに最凶の刺客が現れてしまったーー 悠久の時に妹のみを想う実無き鬼神を止める術はないーー  剣豪が次々に殺されていく事件の現場には、直筆の書状が残されていた。 その筆跡は、数年前から行方不明となっている天才女性剣士のものに瓜二つだった…。 事件を捜査する黒湖(クロコ)が見つけたのは、施錠がされた開かずの蔵。 そして…地獄の釜の蓋が開いたーー  ムルシエラゴ屈指の人気キャラ・朽葉怜子のスピンオフ『MURCIÉLAGO -ムルシエラゴ- BY PRODUCT アラーニァ』第①巻も同時発売‼ 

 

 

血染めの学園祭、始まる。 特殊能力高等学校で、 初めての学園祭が開催されようとしていた。 束の間の平和を楽しもうとするマシロたち。 しかし新たな脅威が学園の内側から湧き起こる。 襲い来る同級生、殺される教員、 そして告発される特能校の真実。 その首謀者は--!? 少年少女ダーク戦場アクション、 学園祭が血に染まる第6巻。 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.