勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【マンガ新刊】2018.06.14発売 マンガ注目新刊情報『クジラの子らは砂上に歌う 12』『佐伯さんは眠ってる(1)』

6.14発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『クジラの子らは砂上に歌う 12』が期待の新刊ですね!オルカとオウニの激突とか、かなりの山場ですよね。

 

『佐伯さんは眠ってる(1)』が新刊。お見逃しなく。

 

 

 

アモンロギアに潜入したチャクロたちは無印たちの救出に成功した。しかしそこに現れたのは、圧倒的なサイミアでアモンロギア軍を蹂躙した帝国軍指揮官・オルカ。泥クジラを狙う宿敵の来襲に、迎え撃つは泥クジラ最強の男・オウニ……! 最凶と最強の戦いが、始まろうとしていた。 

 

 

授業中にあの手この手で居眠りする学級委員長の佐伯さん。隣の席の時宮は佐伯さんを観察するうちに、どんどん気になって…。原作に『戦勇。』『がくモン!~オオカミ少女はくじけない~』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』の小菊路よう。 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

Copyright © 2016 kaigyou-turezure All Rights Reserved.