勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【感想】『おじいちゃんしなない』まどろみ太郎 2018年まとめ。天使&老人カプが最強かよ!【Twitter】【pixiv】追記:まどろみ太郎先生からお返事いただきました!

まどろみ太郎先生の『おじいちゃんしなない』が最高です。

あまりに好きすぎてまとめていたのが前の記事。でもまどろみ太郎先生はツイートがすごい多いです。ファンとしてはうれしい悲鳴ですね。

 

そこで2018年『おじいちゃんしなない』を独立してまとめることにしました。

 

【感想】『おじいちゃんしなない』まどろみ太郎 2017年まとめ。天使&老人カプって最高でした!【Twitter】【pixiv】追記:まどろみ太郎先生からお返事いただきました! - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

 

 

f:id:med2016:20180115224136j:plain

天使さまがほんとうにナイスです。

 

 

 

 

2018年のまどろみ太郎先生の『おじいちゃんしなない』はこちらからスタートです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどろみ太郎先生からお返事いただきました!すみません、胸に突き刺さりまくりで、めっちゃ好きすぎて勝手にまとめてしまいました。これからも応援します。頑張ってください!!  

 

pixivコミックはこちらから 

comic.pixiv.net

 

 

ご参考になりましたら幸いです。