勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【感想】『おまカプ』まどろみ太郎 2017年まとめ。このシチュ、天才かよ!【Twitter】追記:まどろみ太郎先生からお返事いただきました!

(2018.01.15更新) 

追記:『おまカプ』まどろみ太郎先生の2017年のツイートがかなり大量になりましたので、 2018年分を独立させました。

【感想】『おまカプ』まどろみ太郎 2018年まとめ。うるわしき推し三角関係!【Twitter】 - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

 

 

 

 

 

 

 

『おじいちゃんしなない』でハートをわしづかみにしてくれたまどろみ太郎先生。めっちゃいいよ。 

comic.pixiv.net

 

『おじいちゃんしなない』はもしも発売されていたら、2017年の自分的なランキングならかなり上位に入っていたと思います。 

 

「おじいちゃんしなない」(まどろみ太郎)孤独な元英雄とチョロイン天使の同居ラブコメ - 午前3時の太陽

この作品のことは、ともたさんの「午前3時の太陽」で初めて知りました。ありがとうございます!

 

 

そのまどろみ太郎先生がTwitterにのせている作品に『おまカプ』があります。

これがまた最高です!ほんとうにまどろみ太郎先生、天才かよ!!本当に好き。なのでまとめてみました。ちなみに自分は百合推しです。もしお役にたてるようでしたらご参考にしてください。

 

f:id:med2016:20171210113404p:plain

 

つっちーのセーター姿に目をやられたよ……。 

 

 

 

Pixiv

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

 

 

2017年10月 

 

2017年11月 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年12月 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おまカプ』も連載してほしいですよね!本当にナイスです!! 

 

 

 追記:まどろみ太郎先生からお返事いただきました!うひゃー!ホント、うれしいですね。これからも応援しております。がんばってください!!

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。 

 

 

 

<当ブログ関連記事>

kaigyou-turezure.hatenablog.jp