勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【実写化&漫画化】『夫のちんぽが入らない』ついに実写化決定!漫画化も決まりました!おめでとうございます!!

 

ついに『夫のちんぽが入らない』が実写化されます。うちのブログのアクセスも5−10倍ぐらいになっています。

 

こだまさんのTwitterで 報告がありました。おめでとうございます! 

 

 

 

当ブログでは感想記事を書かせてもらっていますが、本当にとうとうやりましたね。うれしい限りです。こちらがいまアクセス急増してる記事です↓

 

<関連記事>

 

 

管理人的にはタイトルで一目惚れ。読む前から「予約しました」だけで記事書いていました。

わけわかんないですねw


 

他にも新聞での広告を拒否されたり、


村上春樹氏の新刊を抑えてアマゾン1位になったり、


本当に色々ありました。こだまさんご本人にご指摘いただいたこともあったり、ご助言していただいたりして、ご迷惑をおかけいたしました。大変助かりました。

 

これからも当ブログは『夫のちんぽが入らない』を応援していきたいと思います!

本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。