勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【速報】 #俺マン2016順位結果ランキング! 『私の少年』『コオリオニ』が史上初の2作品同率1位

 

 

【速報】 #俺マン2016 『私の少年』『コオリオニ』が史上初の2作品同率1位で戴冠 – #俺マン2016 特設サイト

 

結果出たようです! あれ?「春の呪い」10位以内にないね。

 

 

 

■#俺マン2016集計結果(トップ10)

第1位(53票):『私の少年』高野ひと深/『コオリオニ』梶本レイカ

 

 


第3位(47票):『金の国 水の国』岩本ナオ


第4位(45票):『ファイアパンチ』藤本タツキ


第5位(42票):『兎が二匹』山うた/『レイリ』原作:岩明均 漫画:室井大資

 


第7位(39票):『波よ聞いてくれ』沙村広明


第8位(37票):『あげくの果てのカノン』米代恭


第9位(35票):『推しが武道館いってくれたら死ぬ』平尾アウリ/『ゴールデンカムイ』野田サトル

 

 第11位(33票)
『ゴールデンゴールド』 堀尾 省太


第12位(32票)
『春の呪い』 小西明日翔

 


第13位(29票)
『ヨルとネル』 施川ユウキ


『鬼滅の刃』 吾峠 呼世晴


『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』 赤坂 アカ


『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』 永田カビ

 


第17位(28票)
『HUMANITAS ヒューマニタス』 山本亜季


『AIの遺電子』 山田 胡瓜

 


第19位(27票)
『盆の国』 スケラッコ

 

第20位(24票)
『ねこもくわない』 カレー沢薫


『動物たち』 panpanya


『僕と君の大切な話』 ろびこ


『ディザインズ』 五十嵐 大介

 


第24位(23票)
『めしにしましょう』 小林 銅蟲


『メイドインアビス』 つくしあきひと


『逃げるは恥だが役に立つ』 海野つなみ


『スペシャル』 平方イコルスン 

 

 第28位(22票)
『モディリアーニにお願い』 相澤いくえ


『ヤリへん』 カレー沢薫


『プリンセスメゾン』 池辺葵

 


第31位(21票)
『スローモーションをもう一度』 加納 梨衣


『ワールドトリガー』 葦原大介


『スピリットサークル』 水上悟志


『ドリフターズ』 平野耕太


『ダンス・ダンス・ダンスール』 ジョージ朝倉

 

第36位(20票)
『やがて君になる』 仲谷鳰


『うちのクラスの女子がヤバい』 衿沢世衣子


『A子さんの恋人』 近藤聡乃


『ミッドナイトブルー』 須藤 佑実 

 

第40位(19票)
『約束のネバーランド』 出水ぽすか / 白井カイウ


『ドルメンX』 高木 ユーナ


『13月のゆうれい』 高野 雀 

 

 

 

 

 

 

 


ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

<おすすめカテゴリー、関連記事>

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

【マンガ感想・レビュー】 カテゴリーの記事一覧 - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

【台風10号・北海道被害】 カテゴリーの記事一覧 - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

《課外活動》ラブコメ カテゴリーの記事一覧 - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

《美術部》マンガ カテゴリーの記事一覧 - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

《美術部》特撮、アニメ カテゴリーの記事一覧 - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

 

 

 

 

<当ブログ人気記事>

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

kaigyou-turezure.hatenablog.jp