勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

2017-06-04から1日間の記事一覧

■[随時更新]良作ぞろい!3巻以内に完結するオススメ漫画!![二、三巻完結]

(2017.06.04 更新) みなさん、マンガ読んでますか? 2−3巻以内に完結する漫画は読んでいて楽しいところでまとまりもいいところ。でも打ち切り作品もいっぱいあって、なかなか玉石混合で選ぶのが難しいですよね。いろいろと紹介してみたいと思います。 ■…

【出戻り】『勤務医開業つれづれ日記・3』更新復活!今後ともよろしくお願いいたします!!

みなさん、こんにちは! ブログ『勤務医開業つれづれ日記・3』管理人です。 『院長の漫画カルテ』に移行していたんですが、諸般の事情がありまして断念しました。

【夏目漱石】『夏目漱石解体全書』 香日ゆら (著) 漱石先生生誕150周年!【感想】【ネタバレ漫画レビュー】

香日ゆら先生の『夏目漱石解体全書』でました! 今年は夏目漱石先生、生誕150周年です。香日ゆら先生の夏目漱石関連本はだいたい持っています。今回の作品はマンガ、イラストはほんの少しでちょっと残念。でもいろいろと大変楽しめました。『先生と僕』『…