勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【感想】『おじいちゃんしなない』まどろみ太郎 2017年まとめ。天使&老人カプって最高でした!【Twitter】【pixiv】追記:まどろみ太郎先生からお返事いただきました!

(2018.01.15更新)

追記: すごいいっぱいになりましたので、2018年以降のTwitterは別記事に独立しました。まどろみ太郎先生、いっぱい作品ありがとうございます!

 

<2018年記事はこちらから>

【感想】『おじいちゃんしなない』まどろみ太郎 まとめ2018。最強!天使&老人カプかよ!!【Twitter】【pixiv】 - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

 

 

 

 

 

 

まどろみ太郎先生の『おじいちゃんしなない』Twitterをまとめてみました!

f:id:med2016:20171211112333p:plain

現在pixivコミックで連載中の『おじいちゃんしなない』は破壊力抜群です!管理人のハートも撃ち抜かれてしまいました!!めっちゃ刺さりました!すきだ、これ〜。

 

 

comic.pixiv.net

 

 

『おじいちゃんしなない』の原型は先生のTwitterにあります。いまのところ7話+番外編です。まどろみ太郎先生は大量のツイートがありますが、好きすぎてTwitterをさかのぼっていきました。どうしても検索限界がありまして今の所、自分が発見できたのはここまでです。これより過去の分のツイートがありましたらどなたか教えてください。

 

追記:まどろみ太郎先生からお返事いただきました!やった〜!! 

 

ぎゃー!ブログ本文で”先生”つけ忘れていました。本文修正しています。 

まどろみ太郎先生のツイート、大好きです!pixivもいいけど、やっぱりツイートがいいです。しばらくするとなかなか見えずらくなっちゃいますのでまとめてみました!ちょっとでもどなたかのご参考になりましたら幸いです。 

 

 

 

本編 

1話

 

2話 

 

3話 

 

4話 

 

5話 

 

6話 

 

7話 

 

番外編 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

2017年4月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年5月 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年6月 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年7月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年8月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年9月 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年10月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年11月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年最後のおじいちゃんしなないはこちらでした! 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

音声化

音声化1 

 

音声化2 

 

音声化3 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

同人誌関連

 

一応、同人誌関連のツイートも。 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

<当ブログ関連記事>

kaigyou-turezure.hatenablog.jp