勤務医開業つれづれ日記・3

マンガや書籍、クリニック開業関係について書いてます。「院長の漫画カルテ」http://www.manga-karte.comで【速報】中!

【速報】Hな袋とじ第三弾!『風夏』お前もか!僕はついてゆけるだろうか 少年マガジンのHなスピードに!? 売り切れ続出 週刊少年マガジン41号袋とじ第三弾!!

またマガジンがやらかしてくれました!今度は「風夏」かよ!! 

 

f:id:med2016:20170915183212j:plain

 

 

 

 

瀬尾先生、しれっと

 

”アニメ「風夏」と「君のいる町」の特典漫画もだいたいあんな感じです。” 

 

とか言っているけど、

 

一体どんな感じよ!?

 

ちなみにこれな↓ 

 

 

風夏 第6巻 (初回仕様版) Blu-ray

 

 

【Amazon.co.jp限定】風夏 第6巻 (初回仕様版) (全巻購入特典:「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:風夏、小雪)」引換シリアルコード付) Blu-ray

 

 

 

 

 

<関連記事 袋とじ第二弾>


<関連記事 袋とじ第一弾>


 

さて、事のはじまりは31号でした。 

袋とじ総選挙なるものが勃発です。

む……?ちょとまて、秋月涼風って、風夏のかあちゃん?

 

選択肢がマニアックすぎないか?っていうかこれってみんなで選んでいたら一体どうなったのよ!!!名字が朝比奈だったらさらに萌えたかも(かあちゃんの旧姓)。大和怒るで(旦那)。

 

 

で、今回の41号に誰が選ばれたのかは袋を開けてみるまでわかりません。

 

コンビニ行ったら少年マガジン、最後の一冊でした。みんないそげよ!

 

大好評企画 渾身”袋とじ”

f:id:med2016:20170915111805j:plain

となりはドメカノ袋とじ第二弾です。ならべて写真撮ると圧巻ですね!

 

ちなみに病気療養から復帰の「星野、目をつぶって」も連載再開です。永椎晃平先生、お帰りなさい!待ってました。

 

 

次P.より、衝撃の袋とじ漫画!!!

f:id:med2016:20170915111446j:plain

本誌の前ページです。

 

マガジン史上最高にエロい漫画。

f:id:med2016:20170915091758j:plain

ここから袋とじ。

 

カッターは常に刃先を新しく

f:id:med2016:20170915111619j:plain

 

袋とじ「コレ、マイクじゃないから」が下のセンター

f:id:med2016:20170915111647j:plain

 

”このままじゃ初めてが口で” が上のセンターです 

f:id:med2016:20170915111709j:plain

(……ゴクリ)みんな、用意はいいか?

 

カッターでセンターにそって切ります

f:id:med2016:20170915111737j:plain

袋とじの切り方は、

■たった一つの冴えたエロ袋とじの開け方!「ドメスティックな彼女」少年マガジン51号「ドメカノ」袋とじエッチ企画攻略法!! - 院長の漫画カルテ

を参考にしてください!ミスったら教えてください。一緒に泣こう! 

 

 

 切れました!

f:id:med2016:20170915131934j:plain

どうでしょう?やはり1mm程度の印刷の幅が出てしまうのは仕方ないと思います。

 

ああぁぁん!!

f:id:med2016:20170915132452j:plain

はい、中身は瀬尾エロ本でした!

 

 

 「最高のユニゾンだったわよ!?」シェリーはラストだけ

 f:id:med2016:20170915111557j:plain

 

ということでなんか色々、とんでもなかったです! 

瀬尾公治先生の絵が好きなので、いろいろ大変素晴らしいエロ本でした!

少年マガジン、どうなっちゃうん?

 

逆に袋とじだけの特別本出したらどうだ?

……あ、それじゃあ普通にエロ本か! 

 

でも、いままでの見逃した人のためにマガジン作家さん順番に袋とじ企画進めて1冊分原稿集めるとか。それだったら「星つぶ」の袋とじ見たいな!

 

 

 

 ネットでも大騒ぎだな。

  

 

  

 

 

週刊少年マガジン41号は売り切れ続出しているみたいですから、急げ! 

 

 

<9月15日「風夏」最新17巻発売!> 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。