勤務医開業つれづれ日記・3

マンガや書籍、クリニック開業関係について書いてます。「院長の漫画カルテ」http://www.manga-karte.comもあります。

【速報】2017.06.19発売 マンガ注目新刊情報『圧勝 2』『琴ノ葉さんが恋してる 3』『不倫食堂 4』

06.19発売の注目マンガです。

『圧勝 2』は展開が気になりすぎます。伏線いっぱいあるように思えますが、どうなるんでしょう?

『琴ノ葉さんが恋してる 3』はお母さんが登場です。お母さんもいい性格しているな!母娘そろって面倒くさそう。

『不倫食堂』は4巻です。 分冊版 第22話が6月19日に無料0円で出るようです。チェックだね!

 

 

おかしくなったのは誰?奇妙な恋ものがたり 僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。 僕は吉田さんのことが好きです。 僕の初めての彼女・ハルコさん。 大人っぽくて、料理が上手で、ヤキモチ妬き。 僕はハルコさんのことがーーー そんな中、事件は起きました。 誰か、おかしい? みんな、おかしい? 世にも奇妙なラブサスペンス、待望の第2巻。

<関連記事>


 

 

守山君の気持ちにちょっぴり変化が……? 琴ノ葉さんは同級生の守山君に恋する女子高生。今回は球技大会、ハロウィン、誕生日と、イベント盛りだくさん! 事あるごとに積極的なアプローチを試みる琴ノ葉さんだけど、やっぱり空回りばかり……が、そんな琴ノ葉さんの頑張りが功を奏してか、守山君にも若干の変化が?? クール系天然女子ラブコメ、第3集!!

 

 

“石川県 金沢おでんと泣き濡れ女将の巻” 石川県は金沢に出張に赴いた山寺。そんな彼を待ち受けていたのは猛吹雪だった。遭難寸前で辿り着いたのは1軒のおでん屋。凍えた体に染み入るアツアツの出汁。旨い!とほっこりの山寺だったが、突然女将の頬に一筋の涙が…。女将の涙の理由に山寺、驚愕――。そして…!? 寒い体をおでんで温めたかっただけなのに…。どーして、どうして、こんな事に――!!

不倫食堂 分冊版 第22話 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
山口譲司 (著)

Kindle 価格: ¥ 0(税込)