読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勤務医開業つれづれ日記・3

いらないことからコツコツと。新「院長の漫画カルテ」へ移行中です。

【終了直前】検索順位チェックソフト「GRC」が2月15日から年払いへ!まだの人は急げ!

 

 

 

入手していないなら絶対にオススメのソフトです。

 

簡単に言うと、Yahoo!Googleで自分のブログ記事どこにいるかな?って検索するじゃないですか。10位以内だとか、どんだけ探してもいないとか。それをボタン一つでやってくれるソフトです。

 

パーソナルライセンスだと4,930円で買い取りで、300語まで自動検索!!

 f:id:med2016:20170128011443p:plain

そのソフトが2月15日から値上げされるようです。ブログを書いている人はぜひチェックしてみてください。いまなら買い取りで4,930円が、今後年払いで4,860円になります。買い取りは2月14日までですからお早めに!

 

 

個人的には必須のソフトだと思っています。ブログの検索順位を勝手に調べてくれますから大変便利!気になる人はぜひ。

 

 

 <関連記事>

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

 

公式HP:

検索順位の「見える化」なら検索順位チェックツールGRC 

 

 

 

 

いま、当ブログの『夫のちんぽが入らない』が爆発的に読まれています。

でも、今日検索で圏外にやられてしまいました。

この記事ですね↓

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

 

GoogleでもYahoo!でも『夫のちんぽが入らない』『感想』で検索をかけると昨日2月11日までは2位か3位だったんです。

 

でも、今日はいきなりGoogleYahoo!も圏外になっています!!

 

やべー。Google先生に怒られた!

でも検索順位のチェックソフトGRCで毎日チェックしているので、こういう変化もすぐわかります。知らなければ、検索順位が変動してかなり経ってから気付くことになるかもしれません。

 

 

 

 

 検索順位チェックツールGRC

 

f:id:med2016:20170128011449p:plain

 
簡単に言うと、URLとキーワードを入れたら検索で、GoogleやYahoo、Bingで順位が何位になっているのか調べることができるソフトです。
 
これがないときは、自分でGoogleやYahooで毎回キーワード入れて順位をチェックしていましたけど、めんどくさすぎてGRCを知ったときには、こいつは本当に便利だ!と思いましたもん。かんたんポンですからね。

  

※注意!マックユーザーは使用できません!!

(動作の保証)

対応OSは Windows 10, 8.1, 8, 7 (32bit, 64bit), Vista です。

 

ということで、Macでは動きません。Windows出ないとダメです。私はMacWindowsの混在環境なので、Windowsに入れております。

 

 

 検索順位チェックツールGRCの料金体系

 

<現在>

f:id:med2016:20170128012501p:plain

 

 

<2月15日以降>

f:id:med2016:20170128012506p:plain

1年使えばほぼ元が取れます。ですから1年以上ブログを続ける予定の方は、絶対に買っておいたほうがいいと思います。

 

あと、銀行振り込みなので、入金してもすぐには使えません。

 

 

 

 

申し込んでから使用までの流れとしては、

 

銀行振り込み → 入金確認 → ライセンスキー発行

 

という順序になります。つまりは会社が確認して、それからメールでライセンスキーが出るのに1営業日必要なので、2月14日に申し込むと翌日15日に発行されているかどうかドキドキしながら待つ、ということになってしまいます。

 

ちょっとだけ早めに申し込んでおいたほうが無難かもしれません。

 

 

GRCモバイ

GRCモバイルがGRCとは別にあります。PCとモバイルでは検索結果がかなり違うことがありますので、ぜひ検討してみてください。

 

最近はやはりPCかモバイルでかなり検索の傾向が違うように思えます。私はGRCとGRCモバイルの両方を買いました。迷ったら両方あったほうがいいかも。自分は結構参考にしています。

 

GRCモバイルがGRCは同時に、同一のPCにインストール可能です。

ただし、MacではなくWindowsだけなのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 公式HP:

検索順位の「見える化」なら検索順位チェックツールGRC 

 

 

 ぜひ、お早めにチェックしてみてください。期間限定です!!