勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

風邪ひいて、ぼんやり高田桂先生のJリーグのユニフォームの塗り絵を見る【#塗ってもいいのよ2017】の巻

風邪ひいた!

はなのどくるしいです!!

 

 

……医者なのにじぶん使えねー。

 

 

というわけでちょっぴりお休み。

 

 

ボーとした頭で仕事してますが、ときどきJリーグの新ユニフォームチェックしてます。 

【#塗ってもいいのよ2017】で高田桂先生が線画をアップしてくれてます。

地元Jのユニ、メッチャかわいいよ。

自由に塗っていいらしく、みんな地元のチームをアップしてます。

いいなぁ。だれかコンサドーレのユニ、塗ってください。

 

 

 これ、日本代表ユニ。すごいいいですよね。コミック表紙、これでもいいじゃね?

f:id:med2016:20170204075944j:plain

 

 

ガイナーレ鳥取2017ユニ、迷彩かっこええな。

 

カターレ富山の2017ユニもシャープでええな。

 

 ドルトムントもカワイイ。ニヤニヤ。

 

 ベガルタ仙台、なんか後光がさしとる。ありがたや。

 

自由に塗れます。高田桂先生、うまいなー。

 

 

 

 だれかー、コンサドーレたのむ!

togetter.com

 

 

マンガはこっち。すごいいいです。

 

じゃあ、風邪が治ったらね。