勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【速報】2017.02.03 マンガ注目新刊情報!『僕だけがいない街(9)』『異世界居酒屋「のぶ」』『ONE PIECE 84』『僕のヒーローアカデミア 12』

 

 

僕だけがいない街』の外伝が出るんですね!ジャンプ系は人気の作品が目白押し!要チェックです。

 

 

2017/2/4発売

 

僕だけがいない街(9)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

ケンヤ、アイリ、佐知子、そして雛月…悟が“時“を賭けて奔走していたその裏で、悟の周りにいた彼・彼女らは何を考え、何を思っていたのか?本編に描き切れなかった悟と仲間の“絆”を描く著者渾身の『僕街』外伝!

 

 

 2017/2/4発売

異世界居酒屋「のぶ」(3)<異世界居酒屋「のぶ」> (角川コミックス・エース)

ある不人気な魚を日本風に調理することで、お昼の名物を手に入れた「のぶ」。そんなある日、店に市参事会の議長でもある商人・バッケスホーフが現れた。彼は、店を丸ごと手に入れようと様々な画策し始め…!?

 

 

 

2017/2/3発売

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

卑劣な手段で逃げ道を失ったサンジは、このまま政略結婚の道具となってしまうのか!? 一方、サンジ奪還の為、ビッグ・マムの幹部と戦うルフィ達の運命は如何に!? “ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!!

 

 

2017/2/3発売

僕のヒーローアカデミア 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

マジで必殺技とか超ワクワクしてきた! コスチュームもかっこよく改良して、ニュースタイルの俺を見せてやる! よっしゃ行くぜ「ヒーロー仮免試験」! 目指せヒヨッ子! “Plus Ultra"!!

 

 

 

2017/2/3発売

プラチナエンド 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

「そうか…そうだなバカだなパパは…」 閉じ込めていた想いを明日に伝え、ようやく一歩を踏み出した咲。守られるだけの存在ではなく、共に戦う為、“翼”を求めるが…!? 一方、残された時間を最愛の家族の為に戦う六階堂だが、病魔は確実に体を蝕み続ける。さらに、何者かに突然家族を誘拐されてしまい…!?