勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【速報】2017.01.23 マンガ注目新刊情報!『おしえて! ギャル子ちゃん 4』『アイアンバディ(2)』『ハイスコアガール 7』『狂気の山脈にて 2』

 

いろいろ発売されますね!注目作品も目白押し!! 

 

2017/1/23発売

おしえて! ギャル子ちゃん 4<おしえて! ギャル子ちゃん>

 

 

2017/1/23発売

おしえて! ギャル子ちゃん 4 OAD付き特装版

大人気WEBコミック『ギャル子ちゃん』の第4巻が登場。ギャル子、オタ子、お嬢の仲良し三人組の日常が、ちょっと気になる秘密を“おしえて”くれるかもしれないショートコメディをお楽しみ下さい。 

 

 

 

2017/1/23発売

アイアンバディ(2) (モーニングコミックス)

 投資家から資金提供を受けた西村真琴は、最新の機材が揃ったラボで、ヒト型ロボット「ロビンソン」の開発を再開する。新たに加わったメンバーとともに、ロボット競技大会での優勝を目指す真琴。ロボットに対する要求はどこまでも高かった。人間の相棒たりうるロボットを求め、男はあがき続ける!!

 

 

 

2017/1/25発売

ハイスコアガール 7巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)

『SS』? 『PS』? 『PC』!? そんな覇権を争っていた古き良き家庭用ゲーム発展の1996年。腰パンチーマーがオヤジを狩りゆく封鎖された渋谷で、ふたつの恋路が交差した──。 

 

 

 

2017/1/25発売

狂気の山脈にて 2 ラヴクラフト傑作集【電子特典付き】<ラヴクラフト傑作集> (ビームコミックス)

ホラー小説界の巨星ラヴクラフト、そのすべてが込められた生涯最大にして最恐の名作、ハリウッドが映画化を何度も試みながら果たせない呪われた問題作に、気鋭の絵師が挑む大反響シリーズ、闇の奥へ進む、第2巻。
※巻末には、電子特典として描き下ろしカラーイラストを収録! 

 

 

 

 

いろいろと楽しみな新刊がありますね!明日が楽しみです!! 

 

あとな、早すぎるけど、楽園 Le Paradis 第23号 2017/2/28発売 書影でたね!

 

 

 

 

 

 


ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

<おすすめカテゴリー、関連記事>

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

人気コミック全巻セット販売