勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

■小西明日翔『春の呪い 2』 必見!cakesのインタビュー全3回がでました!!【マンガ感想・レビュー】

 

 

『春の呪い』完結しましたね! みなさん、読みましたか?すごく余韻が残る作品でしたね。

 

作者である小西明日翔先生のインタビューがcakesで全3回で載っています!いま、3回がアップされたようですので、みなさま、見に行ってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『春の呪い』も、純愛路線より、もっとセクシャリティーの問題が大きくなる感じだったんですね!よけいにこんがらがりそうですけど、そっちも見てみたかったかも……。

 

インタビュー読むと分かりますが、小西先生は最初、小説からスタートしているんですね。でも、原作ストック100本以上あるってことになるんでしょうか?これって、すごいですよね。ネタ切れなし、じゃないですか。全部未完みたいですけど。 

 

すごい才能がでてきました!これからも期待ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご参考になりましたら幸いです。