勤務医開業つれづれ日記・3

「このマンガがすごい!2021」参加してます。あふれる”好き”を形に。マンガ感想とか書評を中心にしたブログです。

【速報】小西 明日翔「春の呪い(2)」いよいよ完結!12月24日発売!!一体どうなるんだ?

(2018.06.24更新)

 



発売直後から話題沸騰の問題作が、ついに全2巻で完結12月24日発売です!
ふたりの行方は一体どうなるんでしょう?

 

 

 

 

 

<関連記事>


 

 

 

 

 




表紙を見比べてみると、同じ構図ですが、対照的ですね。1巻と2巻では二人とも全く違う表情。いったい、なにがあるんでしょう?

1巻は桜の花びらが舞い、喪服のふたり。冬吾の視線は夏美に向かっていますが、夏実の表情は固く下を向いています。
2巻表紙は雪が舞い、二人の視線があっています。でも冬吾のネクタイはやはりまだ黒?

「アキ」という名でSNSに綴られていた、春の心。病気への不安と共に記された、姉・夏美と恋人・冬吾への想いはどこか、猜疑に満ちていた。二人を引き離せるなら…わたしは地獄に姉を連れていく――ようやく死の間際の春の真意を知った夏美は、罪悪感に押しつぶされそうになるが…。発売後、即大反響を呼んだ衝撃のラブストーリー、完結!!




気になる最終話から、一コマだけピックアップ。
2016122201624.png
うわー、めちゃくちゃ気になるわ!!!

というわけで、クリスマスイブに発売予定です!

かなり期待ですね!!

 

 





ご参考になりましたら幸いです。