読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勤務医開業つれづれ日記・3

いらないことからコツコツと。新「院長の漫画カルテ」へ移行中です。

■『この世界の片隅に』キタ!株価急騰!東京テアトル株がストップ高!!クラウドファンディングは、集まりすぎて片渕監督ピンチ!緊急告知!!!!

《美術部》特撮、アニメ 《経済学部》お金の経済学


ぜんぜんニュースが目につかない『この世界の片隅に』ですが、とんでもないことがいっぱい起きています!!大手に配給を拒否されても一般の絶大な支持で少しずつ広がっている映画『この世界の片隅に』。民放で宣伝できなかったり、いろいろと成功を喜んでいない人がいっぱいいるようですが、本当に観に行って欲しい作品です。

関連記事
■本当に1日で目標達成!再クラウドファンディング!映画「この世界の片隅に」再び!!この映画、やっぱり民放では一切宣伝や紹介が出来ない、大手配給拒否!!!!!
20161112img06.jpg

 



この世界の片隅に』が勝利する条件はこんな感じでしょうか。

・世界で大評判になり逆輸入

・大人気に押されて民放地上波で放送

無視できないほど、みんなが観たい!という作品になってほしいです。『この世界の片隅に』はそれだけの作品だと思います。

 

 

 

 

クラウドファンディング
映画『この世界の片隅に』の海外上映を盛り上げるため、片渕監督を現地に送り出したい
https://www.makuake.com/project/konosekai2/


さてさて、迫害された作品への応援はみなさん同じなようです。本当に応援の輪が、すごいことになっています。



劇場アニメ「この世界の片隅に」、クラウドファンディングで資金が集まりすぎて非常事態宣言 片渕監督「月へ飛ばされるかも」
すごい事が起きている……!
ねとらぼ 2016年11月23日

大ヒット中の映画「この世界の片隅に」の世界進出を支援するクラウドファンディングが11月22日にスタートし、23日の深夜1時50分に目標の1080万円を突破、現在も支援は続いており約1500万円に到達しています。これを受けて、監督の片渕須直さん自ら新規の支援を控えてもらうように告知するという異常事態になっています。
fsfigsekasumikura11.jpg
1時50分に目標金額を達成
(略)




クラウドファンディングに私も参加しましたが、リアルタイムで観ていてもぐんぐん数が増えていくので尋常じゃなかったです。スタートが11月22日で、達成が11月23日午前1時50分。そしていまでも数がどんどん増えていますから、参加するなら今ですね!いっそ世界一周してきてください、監督!!!


マジで片渕監督、困っています!

株はストップ高東京テアトル株がロケット状態になっています。これは本物だ!!



『この世界の片隅に』ヒット受けてか、東京テアトル株がストップ高に
KAI-YOU 2016.11.22 22:02
11月12日から公開され、口コミから動員数が増え続けているアニメーション映画『この世界の片隅に』。

公開から2週目に入った21日には、前週比124%の動員を記録。公開時から5館増えた68館という小規模ながら、累計動員は11万7,332名、累計興収は1億6,289万9,760円と発表。

それを受けてか、22日(火)、配給会社である東京テアトルの株価が一時50円ストップ高の182円をつけ、一部で話題を集めている。
reecda7a95ab4ba63b88b2c27c849f433e.png
(略)






これは本当に見ておいたほうがいい映画です、映画館で!きちんとした音を聞いて欲しいです。すずさん役ののんちゃんの、ため息やくんくん匂いを嗅ぐ仕草が、いいんだな、これが。

今年一番のオススメはこの映画で決まり!だと思います。


ご参考になりましたら幸いです。









当ブログ オススメ記事

■[随時更新]読み放題!キンドルアンリミテッドKindle Unlimited オススメまんがを見つけよう!![読み放題]

■[随時更新]読んどけ!1巻で完結するオススメ漫画2016年!![一巻完結]

■[随時更新]良作ぞろい!3巻以内に完結するオススメ漫画!![二、三巻完結]

■[随時更新]12巻以内に完結するオススメ漫画2016年!![十二巻以内・完結]

”勤務医開業つれづれ日記” 《美術部》マンガ カテゴリー

【勤務医開業つれづれ日記・2 はじめての方はこちら】


ブログ人気記事
【台風10号・北海道被害】日勝峠壊滅!北の大動脈、国道274号がめちゃくちゃになってるけど、誰も報道しない自由を発動中!!

【台風10号・北海道被害】道東地区 十勝地方が孤立しているのに情報なさすぎて笑った!: 追記、再追記あり

■肝内胆管癌について「“とんでもない医者”との出会いも……川島なお美、がん手術決意するまでの葛藤明かす」「川島なお美さん、手術後は抗がん剤治療拒み民間療法」



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ