読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勤務医開業つれづれ日記・3

いらないことからコツコツと。新「院長の漫画カルテ」へ移行中です。

■本当に1日で目標達成!再クラウドファンディング!映画「この世界の片隅に」再び!!この映画、やっぱり民放では一切宣伝や紹介が出来ない、大手配給拒否!!!!!




昨日、ご紹介させてもらいました映画「この世界の片隅にクラウドファンディング再起動ですが、一気に人を集めて1日で達成してしまったようです!おめでとうございます!!!!
Cx4Zg4QUkAEtT9g.jpg

 クラウドファンディング
映画『この世界の片隅に』の海外上映を盛り上げるため、片渕監督を現地に送り出したい
https://www.makuake.com/project/konosekai2/



この世界の片隅に』公開記念!ネタバレ爆発とことんトーク!@新宿ロフトプラスワン。のレポートがエンドスさんのツイッターであがています。反響の大きさにブログでも書かれいてますが、いろいろな裏話があるようです。

【レポート】『この世界の片隅に』公開記念!ネタバレ爆発とことんトーク!@新宿ロフトプラスワン(2016/11/20)

こちらがエンドスさんのツイッター抜粋です。やっぱりこの映画の成功を面白くないと思っている人たちがいっぱいいるんですね。

 

この世界の片隅に』公開記念!ネタバレ爆発とことんトーク!@新宿ロフトプラスワン。この出演者で面白くならない訳がない。このために宮崎から東京までやって来た。今宵は存分に楽しませていただきます。

 

 

この映画はある事情でテレビでは宣伝や紹介ができない。SNSの力が頼り。
失地回復負けられない戦いだった。
・こんな作品は売れないとプロデュースに反対する人は多かった。大手の配給会社にも断られた。

 

 

そう、この映画のヒットを喜ばない人達が実際にいるということ。メディアから黙殺することで知名度が上がらないよう画策する動きが現実にあるということ。だからこうしてSNSを通じて情報を拡散することは、大手メディアへの痛烈なカウンターになりうるということ。



ネットでもいろいろと2回目のクラウドファンディングに否定的な意見も多く書き込まれていますが、ツイッターの意見とはあまりにかけ離れている印象です。純粋にこの映画を応援したい!!って思う人がいっぱいいるってことです。やっぱりネガティブな動きをしている人々もいるんでしょうか。一人でも多くの人に届いてほしい作品だと思います!頑張れ!!!



ご参考になりましたら幸いです。









当ブログ オススメ記事

■[随時更新]読み放題!キンドルアンリミテッドKindle Unlimited オススメまんがを見つけよう!![読み放題]

■[随時更新]読んどけ!1巻で完結するオススメ漫画2016年!![一巻完結]

■[随時更新]良作ぞろい!3巻以内に完結するオススメ漫画!![二、三巻完結]

■[随時更新]12巻以内に完結するオススメ漫画2016年!![十二巻以内・完結]

”勤務医開業つれづれ日記” 《美術部》マンガ カテゴリー

【勤務医開業つれづれ日記・2 はじめての方はこちら】


ブログ人気記事
【台風10号・北海道被害】日勝峠壊滅!北の大動脈、国道274号がめちゃくちゃになってるけど、誰も報道しない自由を発動中!!

【台風10号・北海道被害】道東地区 十勝地方が孤立しているのに情報なさすぎて笑った!: 追記、再追記あり

■肝内胆管癌について「“とんでもない医者”との出会いも……川島なお美、がん手術決意するまでの葛藤明かす」「川島なお美さん、手術後は抗がん剤治療拒み民間療法」



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ