
勤務医開業つれづれ日記・3

いらないことからコツコツと。新「院長の漫画カルテ」へ移行中です。

【君の名は。】Mステ 新海監督 特別編集映像キタ!宮水三葉ver.「なんでもないや」上白石萌音オンエア!!!!

 



見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?見た?



ついに出ましたね、Mステ。



宮水三葉ver.「なんでもないや」

よかったです!!!!



新海監督の特別編集が

素晴らしかったですね。




見忘れた方、録画できなかった方、

動画、消されるまえにチェックしてね!!!

 

 

 

 

 

 

 






Mステ、RADWIMPSなんでもないや、上白石萌音カバー。


【Mステ】君の名は。 「なんでもないや」 上白石萌音カバー


[Mステ]なんでもないや 上白石 萌音 (君の名は)


【Mステ】なんでもないや 上白石萌音


【Mステ】 上白石萌音 なんでもないやfull 君の名は。


【Mステ】君の名は。 上白石萌音 なんでもないや


Mステ 「君の名は」なんでもないや 上白石萌音




多分最後のシーンは今回新たに公開された

新ビジュアルですね。

これ↓
news_161014.jpg

2016.10.14 新ビジュアル解禁!
http://www.kiminona.com/news/
本日、一部新聞朝刊の広告で、『君の名は。』大ヒット記念新ビジュアルが解禁されました。
このビジュアルはポスターとして、12月上旬から全国の映画館で順次掲出される予定です。
お近くの劇場で、確認してみてください。






こちらが特典付き。

【早期購入特典あり】chouchou(上白石萌音・お手紙フォトカード付)


こちらは通常盤。

chouchou

なんでもないや(movie ver. デジタルミュージック




いやあ、

興奮冷めやりませんね。

ご参考になりましたら幸いです。