
勤務医開業つれづれ日記・3

いらないことからコツコツと。新「院長の漫画カルテ」へ移行中です。

【君の名は。】14日Mステ、新海監督による特別映像あり!!!!!!!!宮水三葉ver.「なんでもないや」上白石萌音「君の名は。」主題歌カバー披露!!

【君の名は。】 《美術部》特撮、アニメ 《音楽学科》音楽 《美術部》映画

 


”新海自らが編集を手がけた映画のスペシャル映像もオンエア”

これは録画だ、録画!!!!!!!!

 





上白石萌音がMステで「君の名は。」主題歌カバー披露、新海誠による特別映像も
映画ナタリー  2016年10月13日 19:27

新海誠の監督作「君の名は。」でヒロイン宮水三葉に声を当てた上白石萌音が、明日10月14日にテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション」へ出演する。

10月5日にデビューミニアルバム「chouchou」をリリースした上白石。この日は、同アルバムにも収録された、RADWIMPSによる「君の名は。」主題歌の1つ「なんでもないや」のカバーを披露する。またその際に、新海自らが編集を手がけた映画のスペシャル映像もオンエア。新たに解禁となるビジュアルも含んだこの映像に関して、新海は「Mステ用に特別編集した『君の名は。』の映像は、映画を支えてくれた萌音ちゃんへのプレゼントです。君の声が全国に響き渡る瞬間を楽しみにしています。がんばれ!」とコメントを寄せた。

なお「君の名は。」は全国の劇場で上映中。




キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!

とりあえず気付いたから

アップした!!!!!!!





おまけ
これ見たら、実写版もありでね?




みんな、オンエアまでに気付けよ!!!!!



こちらが特典付き。

【早期購入特典あり】chouchou(上白石萌音・お手紙フォトカード付)


こちらは通常盤。

chouchou

なんでもないや(movie ver. デジタルミュージック




幸運を祈る!!!