勤務医開業つれづれ日記・3

マンガや書籍、クリニック開業関係について書いてます。「院長の漫画カルテ」http://www.manga-karte.comもあります。

■勤務医開業つれづれ日記・3、ブログ50記事になりました!

 

勤務医開業つれづれ日記・3をご覧の皆様、

ブログ管理人です。

 

 

ようやくブログ記事が50を超えました!

 

 

最初はアクセスがゼロの日とかもけっこうありましたが、

今は1日1000〜2000アクセスぐらい

来てもらってます。

うれしい限りです。

 

 

このブログを続けていけるのも

読んでくださる皆様がいるおかげです。

ありがとうございます。

 

 

そして、当ブログの前身というか先輩である

「勤務医開業つれづれ日記・2」

med2008.blog40.fc2.com

も現在も同時進行で続けています。

こっちは2008年3月11日から開始して

2629記事(本日現在)ありますから、

もう、めちゃくちゃ書きまくってます。

 

もしも、このブログ管理人は

バカなこと書いているな、って

興味がある方は「勤務医開業つれづれ日記・2」も

のぞいてみてください。

 

 

 

 

前のブログで

アクセスが爆発的に伸びたのは、こんな記事でした。

 

 

川島なお美さんの記事はちょっとコメント欄が荒れてしまって大変でした。

ご冥福をお祈りいたします。

■肝内胆管癌について「“とんでもない医者”との出会いも……川島なお美、がん手術決意するまでの葛藤明かす」「川島なお美さん、手術後は抗がん剤治療拒み民間療法」

med2008.blog40.fc2.com

 

 

産科休止一覧は読売新聞などでも取り上げられました。

■【産科 休止一覧 8 】 日本全国 今後の崩壊予定

med2008.blog40.fc2.com

 

 

こちらはさらに先代の勤務医開業つれづれ日記・1です。

■ ■ ■ 医療堕落論 ■ ■ ■

ameblo.jp

 

 

 

 

これからもブログで

自分の好きなことを

いろいろと書いていきたい

と思っていますが

書きたいことが多すぎて

なかなか書く時間が取れないことが

悩みですね。

 

 

 

こんな感じで、

読んでくださるみなさんのおかげで

続けているブログです。

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します。